« 石鎚酒造 純米吟醸 春の酒 槽搾り | トップページ | ダイキで、魚屋さん。 »

2011年4月 9日 (土)

生もずくの季節ね、やっぱり日本酒。

生もずくが、おいしいね。スーパーに、生もずくが並びはじめました。白椿の大好物。シャキシャキした歯ごたえが、大好き。喉がまだイガイガするので、生姜をたっぷりとすりおろし、いただきました、『石鎚酒造 純米吟醸 春の酒 槽搾り』と共に。鼻がつまって・・・味がよく分かりません。花粉症も鼻炎も何もかもが重なっている。早く良くなれ!!
今朝は、祖母連れ出し、愛媛県議会議員の期日前投票に行きました。東温市は、二人の内、一人を選ぶ選挙。帰りに重信川沿いの桜を愛でて帰りました。少し雲ってはいたが、綺麗。明日が見ごろだろうなぁーっ。着物でも着て、出かけたいものです・・・。

|

« 石鎚酒造 純米吟醸 春の酒 槽搾り | トップページ | ダイキで、魚屋さん。 »

酒を愉しむ2011前期」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/51345552

この記事へのトラックバック一覧です: 生もずくの季節ね、やっぱり日本酒。:

« 石鎚酒造 純米吟醸 春の酒 槽搾り | トップページ | ダイキで、魚屋さん。 »