« ピーマン好き? | トップページ | アメリカンですから。 »

2011年4月27日 (水)

アペリティフは「ぶどうのお酒」。

かわいいラベル。『第13回蔵元を囲む会~栄光!新酒を味わう会2011』で当たった『ぶどうのお酒』。相方が帰宅するまでに、一杯いただきます。香りは「黒い真珠」と言われるニューピオーネの果汁そのもの。色はね、やや茶系のぶどう色なんだけど、見た目よりも、かなりフレッシュで、おいしいです。アルコール度8ですので、氷を浮かべてのんだら、お酒が苦手な方にも、いいですよ!!あぁ、ピオーネ、すすりたくなってきた!!。愛媛県では大型スーパーのフジにありますよ。お酒コーナーをのぞいてみてね。!!
今日は久し振りにメニエールが出ました。季節の変わり目は、皆様、体調にお気をつけて!!

|

« ピーマン好き? | トップページ | アメリカンですから。 »

酒を愉しむ2011前期」カテゴリの記事

コメント

ぶどうのお酒、美味しかったですね~・・私はあの時なーんにもあたらなかったので、自前でぶどうのお酒買いに行きますわ(^^ゞ 季節の替わり目ご自愛くださいm(__)m

投稿: ずっきー | 2011年4月28日 (木) 午後 03時16分

●ずっきーさま、こんばんは!!
飲んべーには、食前酒ぐらいで!!

しししっ。

ありがとっ。
気をつけまーす!!

投稿: 白椿 | 2011年4月28日 (木) 午後 10時54分

耳鳴り・難聴の情報商材を紹介しております。宜しかったら参考までにのぞいてみてください。

投稿: cojicoji | 2011年4月30日 (土) 午後 12時26分

いつもお世話になっております。

「ぶどうの酒」の素敵なコメントありがとうございます♪
次はPStTVで獲得した、大吟醸粕取焼酎「糸瓜屋」をお楽しみください!
絶好調ですね!!このう調子で、良いことが沢山あると良いですね(^^)

これからもよろしくお願いいたします。

投稿: つっちー | 2011年4月30日 (土) 午後 01時55分

●cojicojiさま、どうもありがとう。

●つっちーさま、こんばんは!
大吟醸粕取焼酎「糸瓜屋」、楽しみです!!
また、つぶやきます。

しししっ。

投稿: 白椿 | 2011年4月30日 (土) 午後 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/51511231

この記事へのトラックバック一覧です: アペリティフは「ぶどうのお酒」。:

« ピーマン好き? | トップページ | アメリカンですから。 »