« 小冨士「搾りたて生」。 | トップページ | 城川町のスモークタン。 »

2011年4月 4日 (月)

お醤油プリンはRICOsweet。

三津の老舗「田中屋」杉樽仕込みのお醤油を使ったもの。日曜、めずらしく祖母が「京都展へ行きたい。」と言うので、朝のうちにプラゴミ出して、昼前から「いよてつ高島屋」へ。ぶらぶらして、昼食は『すし丸』さんへ。祖母は胃が3分の1しかないので、お好みにぎり。白椿は「ぬく寿司」が期間限定で先月で終わってたことにめげず、あなご姿にぎり。持ち帰りに『RICOsweet』のお醤油プリンをお二つ。三津の老舗「田中屋」の杉樽仕込みのお醤油を使った、甘辛いような、ついつい食べちゃうプリンでした。
祖母もあまり出歩くことが少なくなりました。これから暑くなるまでの間が、一番出かけやすいかな?東温市重信川沿いの桜、今週が見ごろ。もうずいぶんと花開いてます。

|

« 小冨士「搾りたて生」。 | トップページ | 城川町のスモークタン。 »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/51304007

この記事へのトラックバック一覧です: お醤油プリンはRICOsweet。:

« 小冨士「搾りたて生」。 | トップページ | 城川町のスモークタン。 »