« ブラック・スワン。 | トップページ | 芍薬が届く。 »

2011年5月12日 (木)

糸瓜屋(Hechimaya)。

氷はキレイなものを使ってね。『栄光酒造』さんが出るということで観始めたのが『Peace Street TV』、とうとう最終回を迎え、一旦はくぎりを付けた。その最終回でエントリーしていたら、見事!!当選!!しました。商品は『栄光酒造さんの粕取焼酎 糸瓜屋(Hechimaya)』
こっくりした日本酒が苦手というあなたに、おすすめです。日本酒の雰囲気はありますが、アルコール度数が高いので、スッキリして、オンザロックでいただくと、キレが増す。最高級酒米を日本酒造りで培った最高の技術で醸した大吟醸酒の貴重な酒粕のみを贅沢に使ってます。明日は文太にもお裾分け。喜んでくれると思います!!

|

« ブラック・スワン。 | トップページ | 芍薬が届く。 »

酒を愉しむ2011前期」カテゴリの記事

コメント

白椿様

いつもありがとうございます!
PSsTVもご覧いただきありがとうございました。
定期放送は終わりましたが、不定期である予定です。
またその時はよろしくお願いいたします。
勿論、わたしは出演しているかわかりませんが…。

当日、商品プレゼントで白椿様に当たって時、嬉しかったです!
ゆっくりお楽しみください。

また来月18日(土)、蔵元屋で蔵元を囲む会を開催します。
お時間ありましたらご参加ください。

これからもよろしくお願いいたします。

投稿: つっちー | 2011年5月14日 (土) 午前 10時30分

●つっちーさま、こんばんは!!
PSsTV、大変お疲れさまでした。
毎週、毎週、各々仕事している方が定期放送をするのは、ほんと、大変だったと思います。
まさか、最後に当たるとは思ってなく・・・びっくりしました。
ありがとうございます。

また、蔵の皆様にお会い出来ることを愉しみにしています。

本日、いよ翁様で、グラス栄光が出ました!!
それも女性一人でいらした方でした。
わたしも、嬉しかったです♪

投稿: 白椿 | 2011年5月14日 (土) 午後 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/51653912

この記事へのトラックバック一覧です: 糸瓜屋(Hechimaya)。:

« ブラック・スワン。 | トップページ | 芍薬が届く。 »