« 愛媛名物のタルトが10メートル。 | トップページ | 城川郷 特別純米袋搾り。 »

2011年5月 6日 (金)

そんなところを・・・。

ハタダお菓子館で金魚すくいもあったよ。黄金週間、最後5日17時過ぎの事ですよ、男子友達と3人で追いかけっこをしていたら、甥っ子が転倒。庭石にぶち当たって、うずくまっています。「○ちゃん、ちんちんを打ったんよ。」とお友達が教えてくれた。
たまたまが痛いのかと思って、女子知識で、飛んだらええんよ。とか、いろいろ言うてみましたが、一向に。冗談で「血が出とるかも知れんけん、ちんちん、見てみぃ?。」と言うと、ちんちんを確認した甥っ子が号泣。なんと、ちんちんもたまたまも、擦過傷。見ているだけで背筋がゾォーッ。パンツ脱いで、チョチョッと消毒して、タオル巻いて寝たら、今朝はカサブタになって痛みも無くなってた。よかった、よかった。男の子たち、気をつけてね!!

|

« 愛媛名物のタルトが10メートル。 | トップページ | 城川郷 特別純米袋搾り。 »

家族ネタ2011」カテゴリの記事

コメント

はい 気をつけまつ ( ̄Д ̄;;

投稿: kame | 2011年5月 7日 (土) 午後 11時26分

●kame兄ぃーにも、十分に気をつけて!!

しししっ。

投稿: 白椿 | 2011年5月 7日 (土) 午後 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/51596047

この記事へのトラックバック一覧です: そんなところを・・・。:

« 愛媛名物のタルトが10メートル。 | トップページ | 城川郷 特別純米袋搾り。 »