« もう少しあるとおもったら・・・。 | トップページ | 高野山、普賢院の宿坊へ。 »

2011年5月20日 (金)

広島だけど、長崎堂。

これは、ついつい・・・手が出る。いつも良くしていただく方より『有限会社バターケーキの長崎堂』さんのバターケーキが届きました。こちら、懐かしい、素朴な味で、数日経つと「あっ、また食べたい。」と思い出す味。今日は暑い一日でしたので、珍しく冷蔵庫にあった牛乳で、一切れ。残りはまた明日・・・と、カットしてラップしていますが、また時間が経ったら食べちゃうかも。しししっ。
さて、明日から高野山。
一家で貸切バスをお願いした。28人乗りだったかな?に14名で行ってきます。ガイトさんまで来てもらうみたい。仕切らなくてもいいし、楽だな。しししっ。行って来まぁーす!!

|

« もう少しあるとおもったら・・・。 | トップページ | 高野山、普賢院の宿坊へ。 »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

今頃旅の空~ですね。楽しく、そしてご無事に(*^_^*)

投稿: ずっきー | 2011年5月21日 (土) 午前 11時31分

いつもお世話になります。
前回行ったときには、こんないかにも老舗sign01の店構えでした
今回伺うとsign02sign02なななんとsign03
7階建のビルになって、高級老舗へと変貌しておりましたeye

投稿: soba2 | 2011年5月21日 (土) 午後 08時01分

●ずっきーさま、こんばんは!!
無事に、たった今、帰宅しました。ありがとうごさいます。
高野山、普賢院さんでの朝のおつとめは、なかなかよろしゅうございました。
奥の院も、雨したたる中、歩いて参れました。

●soba2さま、こんばんは。
もう、すでにお腹に入りました。
ごちです!!
すごい人気ですね。
ありがとうございました!!

投稿: 白椿 | 2011年5月22日 (日) 午後 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/51713369

この記事へのトラックバック一覧です: 広島だけど、長崎堂。:

« もう少しあるとおもったら・・・。 | トップページ | 高野山、普賢院の宿坊へ。 »