« アメリカンですから。 | トップページ | 岩手県「南部美人」純米吟醸。 »

2011年5月 3日 (火)

トマトのお話。

トマトは・・・イマイチ。中型?スーパーで『石鎚酒造さんの無濾過純米槽しぼり』を買いました。それから『アメーラルビンズ』という、ちいさな宝石のようなトマトもGet!!。ちいさいのにお高い子なのですよ。でも・・・またまた、思ったより感動なしぃぃぃぃ。だれか、感動するようなトマトあったら教えてぇー!!。相方と西条市の『アリエッタ』でいただいた、トマトが・・・忘れられないな。最近は金欠だから・・・ご無沙汰です。
さて、連休はいかがお過ごしですか?。白椿は甥っ子と映画に行ったり、祖母を買い物に連れて行ったりして過ごしています。明日は、相方の誕生日のお祝いします。それくらいでーす!!

|

« アメリカンですから。 | トップページ | 岩手県「南部美人」純米吟醸。 »

酒を愉しむ2011前期」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/51570340

この記事へのトラックバック一覧です: トマトのお話。:

« アメリカンですから。 | トップページ | 岩手県「南部美人」純米吟醸。 »