« 塩豆腐の二日目は。 | トップページ | 広島だけど、長崎堂。 »

2011年5月19日 (木)

もう少しあるとおもったら・・・。

野菜もおいしいねっ。昨夜、もう少し残っていたと思いこんでた『梅美人 しずく媛 純米大吟醸 無濾過生原酒』、お猪口に数杯で無くなりました・・・。
キュウリが安く出てたので、お酢の物。3割引きの冷凍の蟹の爪があったので、トッピング。
今日は、空いている時間に整形外科に受診。来週MRI撮影を予約をしました。椎間板ヘルニアかな・・・知人が保険が使えないレーザー治療を日帰りで受けたら痛みがなくなったと言っていますが、費用的にね・・・30万円ぐらいするんです。あぁ、心配だなぁ・・・。立ち飲み出来なくなったらどおしよう・・・って、そっちかい!!

|

« 塩豆腐の二日目は。 | トップページ | 広島だけど、長崎堂。 »

酒を愉しむ2011前期」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/51713264

この記事へのトラックバック一覧です: もう少しあるとおもったら・・・。:

« 塩豆腐の二日目は。 | トップページ | 広島だけど、長崎堂。 »