« わらび餅なんだけど、洋風。 | トップページ | 久し振りは・・・アッという間。 »

2011年6月22日 (水)

久万高原JAZZピクニック2011。

今年も、No.1、No.2チケットでした。今年もありますよ!!『第5回 久万高原JAZZピクニック2011』!!。今回のヴォーカルは!『meg』さん。めっちゃお美しい!!歌声も期待しております。毎年、毎年、相方と愉しみにしています。なんと言っても、あの広い千本高原キャンプ場のステージを夜空の下、おいしい料理とお酒をいただきながら、生でJazzを聴ける。もちろん、Barで聴くのも、しっとりとして良いのですが、青い空が、徐々に暗闇に変わる間の青が印象的。ぜひ、お時間を作ってお出かけください。一度行くと・・・毎年愉しみになります。
晩御飯の心配はご無用。昨年は、冷やしトマトがうまかった!!今年も、よろしくっ♪かぶりつきますからぁ~っ。

|

« わらび餅なんだけど、洋風。 | トップページ | 久し振りは・・・アッという間。 »

音を愉しむ2011」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/52010853

この記事へのトラックバック一覧です: 久万高原JAZZピクニック2011。:

« わらび餅なんだけど、洋風。 | トップページ | 久し振りは・・・アッという間。 »