« 栄光 夏純吟 生貯蔵酒2011。 | トップページ | 久万高原JAZZピクニック2011。 »

2011年6月21日 (火)

わらび餅なんだけど、洋風。

底はね、わらび餅なんですよ♪。こちら『パティスリー心結(みゆう)』さんお菓子。和菓子のたたずまい。生クリームの下には「わらび餅」が敷き詰められています。別袋に黄な粉が付いていますので、生クリームの上にふりかけてね。
スプーンで、ちょこちょこいただくのがスキです。2人でいただくと、満足です。日本茶でも、珈琲でも合います。これから夏、ケーキはすすまないという方には、もってこい。冷たく冷やしてどうぞっ。650円くらいですので、おつかいものにも、重宝します。
この日は、ママにもらった「茎茶」。静岡県御前崎のお茶です。とてもキレイな色で、お味もほんのり甘くておいしゅうございました。

|

« 栄光 夏純吟 生貯蔵酒2011。 | トップページ | 久万高原JAZZピクニック2011。 »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/52007861

この記事へのトラックバック一覧です: わらび餅なんだけど、洋風。:

« 栄光 夏純吟 生貯蔵酒2011。 | トップページ | 久万高原JAZZピクニック2011。 »