« 秘蔵「しずく酒」は千代の亀。 | トップページ | 朝の蛍。 »

2011年6月 9日 (木)

夏はミュンヘンだね。

やっぱり、から揚げだね。日曜夜に相方と行った『ビアホールみゅんへん』。からあげが有名なお店です。にんにくを使用していないので、意外とあっさりいただけます。ごぼうのから揚げ、サラダ、牛タンスモークをいただきました。相方はしめにピザを食べていました。
ついつい、ビールのおかわりをしてしまいますが、あまりビールはお腹に入らないんです。クイーン(レディース)を4杯のんだだけ…。土曜夜市がはじまったら、また行きたいなぁ。お持ち帰りもありますよ♪事前に予約しておくと、待つ時間が少なくなるよ。
いつか、家族みんなで行きたいお店です。

|

« 秘蔵「しずく酒」は千代の亀。 | トップページ | 朝の蛍。 »

お気に入りのお店」カテゴリの記事

コメント

ああ・・・ミュンヘン・・・また行きたひ!!!
ごぼ!!!

投稿: poivrenoir | 2011年6月 9日 (木) 午後 11時48分

●Poivrenoirさま、こんばんは!!
ごぼ、ごぼ、あんなに太いのに、サックリ揚がるものなんですね。
うまかよぉーっheart04

投稿: 白椿 | 2011年6月10日 (金) 午後 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/51896988

この記事へのトラックバック一覧です: 夏はミュンヘンだね。:

« 秘蔵「しずく酒」は千代の亀。 | トップページ | 朝の蛍。 »