« 山芋は大好きなんです!! | トップページ | 嘉美心「純米大吟醸」酒ケーキ »

2011年7月24日 (日)

2011浴衣、No.2。

綿絽の浴衣でございます。昨夜は『千代の亀』さま、また愛媛の地酒を応援する会、「千代の亀101」の第19回例会に参加。土曜だったので、思い切って浴衣を出しました。前回は紺の絞り(縫われたのは中国だと思う。)でしたが、来月、浴衣でお出かけに参加するため、もう1つの浴衣を出しました。お洗濯代を考えると、ひと夏一種類の浴衣でおさえたい・・・んだけど、来月の会は、ちょっと敷居が高いところだけに、綿絽浴衣を。
例会は『ハーフノート』さん。生Jazzを演奏してくれ、酒の肴も、おいしゅうございました。
月を愛でる会の企画もあがり・・・秋が愉しみになりました♪

|

« 山芋は大好きなんです!! | トップページ | 嘉美心「純米大吟醸」酒ケーキ »

着物を愉しむ2011~」カテゴリの記事

コメント

土曜は楽しかったね~♪

浴衣、とってもお似合いでした。

投稿: 海 | 2011年7月25日 (月) 午前 07時58分

なんか、ほんと夏だねって感じでいいっすよ~
グッときたぜよぉぉぉぉぉ~

たまってるのか?俺impact

投稿: ババルウ星人 | 2011年7月25日 (月) 午後 03時36分

●海ちゃん、こんばんは。
ほんと、楽しかったね♪
Jazzも横で聴けて、お酒もいただいて。
幸せなことです。
しししっ。


●ババルウ星人さま、こんばんは。
白って、いいよねぇーっ。
いつもは、着ているものを着なくていいなんて・・・。
「浴衣」はたしかに、着ているこちらも「興奮」しまっせ!!

投稿: 白椿 | 2011年7月25日 (月) 午後 09時38分

着てるものを着なくていい・・・・・・・・coldsweats02
なっなんや!なんや!wobblyうぉぉぉぉ~!
アカ~ンpunchやっぱたまってるdash

投稿: ババルウ星人 | 2011年7月26日 (火) 午前 08時36分

●ババルウ星人くん、こらこら。
こらぁー!!
長襦袢と、足袋ですよ。

しししっ。

投稿: 白椿 | 2011年7月26日 (火) 午後 11時16分

しっsweat01しんずれいしますたcryingcryingcrying

投稿: ババルウ星人 | 2011年7月27日 (水) 午後 01時08分

いつもながら、うっとりーーー♡♡

投稿: *香* | 2011年8月 4日 (木) 午前 12時17分

●*香*ちゃん、こんばんは!!
今年、浴衣着た?
あっと言う間に、浴衣の季節が去るね・・・。
土曜に着たら、着納めです。

しししっ。

投稿: 白椿 | 2011年8月 4日 (木) 午後 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/52297160

この記事へのトラックバック一覧です: 2011浴衣、No.2。:

« 山芋は大好きなんです!! | トップページ | 嘉美心「純米大吟醸」酒ケーキ »