« 姫きゅうりを見たら・・・。 | トップページ | みゅんへん♪ »

2011年7月10日 (日)

全日本ドッヂボール選手権@えひめ。

円陣くんで、気合入れろ!!。土曜は早朝から「全日本ドッヂボール選手権愛媛県大会」でした。協賛が『株式会社フジ』さん。一週間から十日したら、ホームページに写真がupされるようです。
この日のために、週4日練習をしてきました。甥っ子は、まだはじめてから2ヶ月ぐらいなので、ベンチ。気合は選手と同じ。白椿たちも、二階の応援席から、大声で応援。準決勝まで行きました。惜しくも、サドンデスで負け。皆、泣いて泣いて、泣きはらして、それでも三位決定戦がすぐにあるで、気合入れなおし・・・三位になりました。全国への切符は手に入りませんでしたが、甥っ子も白椿も、素晴らしい経験が出来ました。

|

« 姫きゅうりを見たら・・・。 | トップページ | みゅんへん♪ »

家族ネタ2011」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/52173241

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本ドッヂボール選手権@えひめ。:

« 姫きゅうりを見たら・・・。 | トップページ | みゅんへん♪ »