« 2011浴衣、No.2。 | トップページ | 久万高原JAZZピクニック2011。 »

2011年7月26日 (火)

嘉美心「純米大吟醸」酒ケーキ

 しっとりと、やさしい味です。『千代の亀』さま、また愛媛の地酒を応援する会、「千代の亀101」の例会で蔵人さんにお祝いとしていただいたのは『嘉美心「純米大吟醸」酒ケーキ』。とっても、しっとり、きめ細かく、上品なお味でした。ありがとうございました!!。
今日は、仕事のことで胃が痛い。夜はドッヂボールの練習を見に行き、なんだかんだと20時までいた。明日もこなさないといけない事があり、まぁ、ぼちぼちストレス溜まっています。が、おいしいケーキがあるので、癒されます。日本酒を使った化粧品やデザートも出てますね、要チェックです。日本酒はとても肌にいいんですよ♪

|

« 2011浴衣、No.2。 | トップページ | 久万高原JAZZピクニック2011。 »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/52317563

この記事へのトラックバック一覧です: 嘉美心「純米大吟醸」酒ケーキ:

« 2011浴衣、No.2。 | トップページ | 久万高原JAZZピクニック2011。 »