« 夏のにごり生原酒@初雪杯。 | トップページ | チケット、まだ間に合います!! »

2011年8月22日 (月)

新・道後寄席2011。

今年は、このメンバーです。土曜は『新・道後寄席』。第一夜は『イッセー尾形』さま。今回は『子規記念博物館』の名誉館長である『天野祐吉』さまがリクエストした、3つの一人芝居。求人広告の方が集まる場所で演じて欲しいと天野さんがイッセー尾形さまに依頼したもの、幸せ家族、政治家でした。白椿は「政治家」がスキ。内容はなーんにも、無いんですが、政治家を風刺しているようで、笑えた。
まだチケットがあるみたですよ。秋の夜長、道後へおいでんかな、もし。こういうことに、少しお金を使ってもいいと思います。ぜひ、はじめての方もいらしてみてね。
夜の道後も、賑わってましたよ♪

|

« 夏のにごり生原酒@初雪杯。 | トップページ | チケット、まだ間に合います!! »

文化芸術2011」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/52534449

この記事へのトラックバック一覧です: 新・道後寄席2011。:

« 夏のにごり生原酒@初雪杯。 | トップページ | チケット、まだ間に合います!! »