« 夏休みごとに・・・。 | トップページ | プレミアム蕎麦がき。 »

2011年8月15日 (月)

いよ翁さんで、一杯いかが?

とっても、おいいそうだからアップで。13日土曜は、お盆休み。相方と二人で『いよ翁』さんへ。通のおきまり、天ぷら蕎麦、プレミアム蕎麦がき、そして『栄光酒造さんの松山三井』をグラスで。日本酒を注文すると、ちょっとしたおつまみも出してくれます。この日は、胡瓜と生姜の佃煮のようなものでした。とてもお酒に合い、おいしゅうございました。
日本酒の保存方法も良い、グラスも清潔、思わず、ヨダレが出ます・・・。しししっ。一杯いかがですか?それから、天ぷら蕎麦の海老天が・・・大きくて、プリップリッ!!一度、お試しあれ。もう一杯といきたいですが、夜の飲み会のためにガマン。

|

« 夏休みごとに・・・。 | トップページ | プレミアム蕎麦がき。 »

お気に入りのお店」カテゴリの記事

コメント

白椿さま


いつもお世話になっております。

「松山三井」ありがとうございます!
プレミアム蕎麦がき、天ぷら蕎麦食べに行きたいです~

まだ、天ぷら蕎麦は食べたことが無いので次回は~♪(^O^)

これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

投稿: つっちー | 2011年8月22日 (月) 午前 08時27分

●つっちーさま、こんばんは!!
夏休みは、いろいろ大変でしょ?
お疲れサマー!!

「松山三井」、蕎麦がきとの相性も抜群でした!
えびの天ぷらは、マジ、でっかいので火傷に注意ね。

しししっ。

ではでは、秋のお酒も愉しみにしております♪

投稿: 白椿 | 2011年8月22日 (月) 午後 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/52484467

この記事へのトラックバック一覧です: いよ翁さんで、一杯いかが?:

« 夏休みごとに・・・。 | トップページ | プレミアム蕎麦がき。 »