« 日本心「袋しぼり 純米吟醸 無濾過生酒」。 | トップページ | 栄光酒造「本醸造」ひやおろし。 »

2011年10月 2日 (日)

気持ちを写す「フォトレシピ」。

絵が大きくなるだけーっ。何やかやと、忙しいのに、白椿は思いつきました!!10月から『フォトグラファーmame』さん写真教室に通い始めました。少しお教室まで遠いのですが、月1回、自分時間を作ろうと思い立ちました。
相方に一眼デジカメを買ってもらっても、なかなかイメージ通りに撮れません。mameさんの写真は、暖か味があり、大好きです。いつかポートレートを撮ってもらいたいです。第一回目は自己紹介も兼ねて、まずは相手を知ることから。自分のカメラの自己紹介もしました。まったく、白椿は自分のカメラについて知りません。これが、ネックですね!!ぼちぼちと、学んでいきます。

|

« 日本心「袋しぼり 純米吟醸 無濾過生酒」。 | トップページ | 栄光酒造「本醸造」ひやおろし。 »

おしゃれ関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/52891897

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちを写す「フォトレシピ」。:

« 日本心「袋しぼり 純米吟醸 無濾過生酒」。 | トップページ | 栄光酒造「本醸造」ひやおろし。 »