« 烏賊をいただいたら、ヌタ!! | トップページ | ボジョレー2011。 »

2011年11月18日 (金)

新鮮な「いりこ」。

新鮮な立派ないりこです。思いがけない方が訪れ、新鮮な銀色に輝く「いりこ」を届けて下さいました。あまりにも久し振りだったので、一気にお話してしまいました・・・。すみません。ししししっ。この「いりこ」で、シンプルにお味噌汁が飲みたくなりました!!たっぷりいりこを入れて出汁を取り、たっぷりの生わかめ、玉ねぎでお味噌汁。うーん、とうなってしまう味。いりこは少し炙ったら酒の肴にもなります。ありがとうございました!!。
久し振りに『いよ翁』さんの蕎麦が食べたくなりました。少し自分時間を作って、食べに行きたいです。気が付けば、そろそろ年越し蕎麦ですね。お久し振りの更新になりました・・・。しししっ。

|

« 烏賊をいただいたら、ヌタ!! | トップページ | ボジョレー2011。 »

酒を愉しむ2011後期」カテゴリの記事

コメント

うまそうな「いりこ」ごっくん!!confident

投稿: きたきりすずめ | 2011年11月20日 (日) 午後 06時45分

お久しぶりぶりブリ大根coldsweats01
どーしたのかなあ~と思ってましたが、良かったup

投稿: ババルウ星人 | 2011年11月21日 (月) 午前 08時43分

お久しぶりですっ!(ツイは別として)
現実の飲み会ではずいぶんお会いしてませんがお元気ですかー。
いよ翁さんのおそばはおいしいですよね。
飲んだ翌日には必ず食べたくなります。そういえばしばらく行ってない…。
今度ごいっしょしませんか?

投稿: ヒメカン | 2011年11月21日 (月) 午前 09時49分

●きたきりすずめさま、こんばんは!!
じー役、がんばっていますか?
この「いりこ」、味が濃く、おいしかったよ♪

投稿: 白椿 | 2011年11月21日 (月) 午後 08時57分

●ババルウ星人さま、お久しブリーフ!!
いろいろバタバタしておりますが、ツイッターやフェイスブックでつぶやいております・・・。
また、ブログも書くからね!!
寒くなったから、ご自愛くださいね。

投稿: 白椿 | 2011年11月21日 (月) 午後 08時59分

●ヒメカンさま、こんばんは!!
最近は、腰椎椎間板ヘルニアが急性期・・・少しずつ快復しております。
また、立ち飲みOKになったら、行くからねぇー!!!
いよ翁さま、ぜひ、女子会でご一緒しましょう♪

投稿: 白椿 | 2011年11月21日 (月) 午後 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/53275671

この記事へのトラックバック一覧です: 新鮮な「いりこ」。:

« 烏賊をいただいたら、ヌタ!! | トップページ | ボジョレー2011。 »