« なんでもない、焼豆腐。 | トップページ | 千代の亀、日本酒カクテル♪ »

2012年3月27日 (火)

千代の亀蔵開き2012!!

クリックしたら、蔵人の熱演!!。今年も盛況でしたよ!!。『千代の亀』さんの蔵開き2012!!。白椿は、バタバタしおりましたので、事前の準備はまったくお手伝い出来ず・・・当日のスタッフとして参加。
強風で、体温を奪われましたが、ぬる燗も試飲コーナーにありましたので、助かった!!うまかった!!。お客様も「熱燗をください。」という注文が多かったな。お外で昼間っから日本酒を呑める至福の一日です!!
蔵人の演奏から、マジックショー、コント、似顔コーナーなどなど、たくさん楽しめるものが盛りだくさん。ぜひ、見逃したあなた!!来年は、いらしてね。愛媛の日本酒はうまいけん、飲んどぉーみ。

|

« なんでもない、焼豆腐。 | トップページ | 千代の亀、日本酒カクテル♪ »

千代の亀101」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした。
風が強いし寒くて大変だったけど、楽しかったね~♪
何枚カナッペやら何やら飛んでいったことか。
お燗酒を飲んでなかったら、きっともっと寒かったよ。

次は反省会という名の単なる飲み会(笑)☆

投稿: 海 | 2012年3月28日 (水) 午前 07時16分

●海ちゃん!!
お疲れさまぁーです!!
カナッペ吹っ飛んで、サーモンまき散らかして・・・。
面白かったね♪
金曜日、楽しみです!!

投稿: 白椿 | 2012年3月28日 (水) 午後 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/54326233

この記事へのトラックバック一覧です: 千代の亀蔵開き2012!!:

« なんでもない、焼豆腐。 | トップページ | 千代の亀、日本酒カクテル♪ »