« 憧れの白無垢、綿帽子。 | トップページ | 久々に、日本酒。 »

2012年3月 5日 (月)

甥っ子と一緒に。

甥っ子も来てくれました。甥っ子も、頑張ってくれました。祖母の最期は甥っ子もいた。たくさんの事を祖母は伝えてくれました。
結婚式当日は、白椿の白無垢姿を見て「変なのぉーっ。」と感想を声に出して言ってくれた優しい甥っ子!!しししっ。プロのカメラマンが撮ってくれた写真は、まだ仕上がりません。こちらは、従兄弟が撮ってくれた一枚。最初に相方に甥っ子を会わせたときは、「会いたくない!!」と結婚を辛がった。相方と白椿のツーショット写真をアパートに飾っているのを見て、「姉ちゃん、こんなことしてもムダよ。」と言いました。焼けてたのかな?
甥っ子よ、これからも、よろしく!!

|

« 憧れの白無垢、綿帽子。 | トップページ | 久々に、日本酒。 »

甥っ子と共に2012~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/54142649

この記事へのトラックバック一覧です: 甥っ子と一緒に。:

« 憧れの白無垢、綿帽子。 | トップページ | 久々に、日本酒。 »