« 千代の亀蔵開き2012!! | トップページ | 入籍、引っ越し完了です!! »

2012年3月28日 (水)

千代の亀、日本酒カクテル♪

クリックしたら、キラキラした花吹雪。千代の亀101ブース(平たく言えば、千代の亀を応援する会)は、日本酒カクテルの提案と、酒粕カナッペ、みそっ粕トーストを販売しました。全て100円とリーズナブル。白椿は、今回、新彼岸でしたので、企画段階は不参加。すべて、頼もしい千代の亀101の若手?が考えてくれました。
白椿達は、そのままの日本酒が大好き軍団。が、日本酒そのものを苦手とする方もいらっしゃいます。裾野を広げるためにも、苦手って方にカクテルの提案です。左のきれいなピンク色をしているものが「花吹雪」、爽やかなグリーンは「サムライ」でございました。今度、おいしい日本酒ベースのカクテルを本格的に飲ませてくれるお店にも行ってみたくなりました♪

|

« 千代の亀蔵開き2012!! | トップページ | 入籍、引っ越し完了です!! »

千代の亀101」カテゴリの記事

コメント

先日は、ありがとうございました!
フォトレシピで一緒させてもらってるsanaeです。
ブログへのコメントをありがとうございました!
すごく嬉しかったです!
ポスカ、少しでも喜んでもらえたなら良かったです!
またよろしくお願いします!

P.S ご結婚おめでとうございますー!

投稿: sanae | 2012年5月17日 (木) 午前 12時39分

●sanaeさま
こちらこそ、ありがとうございました。
また、お教室で会いましょう!

投稿: 白椿 | 2012年5月25日 (金) 午前 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/54333689

この記事へのトラックバック一覧です: 千代の亀、日本酒カクテル♪:

« 千代の亀蔵開き2012!! | トップページ | 入籍、引っ越し完了です!! »