« ご報告。 | トップページ | 甥っ子と一緒に。 »

2012年3月 4日 (日)

憧れの白無垢、綿帽子。

結婚式では綿帽子。もうかなり前のような気がします。
祖母を見送って、お葬式を出した数日後に挙げた結婚式の写真。49日法要を先週終えました。まだ本49日ではありません、いろいろありました。前会社の上司や親友、知人に助けられ、まだ落ち着かないけれども、少しずつ日常を取り戻そうと思います。
こちら、神前式を挙げたときの白無垢。祖母の看病や甥っ子のことも多々あり、衣装合わせは1回30分のみ。「衣装合わせを誰にも見てもらえないんですね・・・。」とつぶやかれた衣装担当の女性。祖母がまだ生きてくれてたときの衣装合わせ、結婚を待った10年、ちっとも悲しくないの。

|

« ご報告。 | トップページ | 甥っ子と一緒に。 »

相方と共に2012~」カテゴリの記事

コメント

綺麗ですよgood涙が出そうですcrying
しあわせになろうよscissors

投稿: ババルウ星人 | 2012年3月 5日 (月) 午前 09時01分

新しいカテゴリーができたのねhappy02
きれいですよ~本当に。

ゴールじゃなくてスタートだから。
今の気持ちを忘れずに、ね♪
末永くお幸せにheart04

投稿: れいうさ | 2012年3月 5日 (月) 午後 01時56分

●ババルウ星人さま、ありがとうございます!!
人生、山あり谷ありです。
でも、こうして生きている。生かされている。
幸せになろう!!
変わりないですか?
キュートな奥様はお元気ですか?
今年も、浴衣着ようね!!

投稿: 白椿 | 2012年3月 5日 (月) 午後 10時09分

●れいうさちゃま、ありがとうございます!!
新しいカテゴリー、増やしました。
相方は、49日法要の日・・・正座してしびれたまま一歩を踏み出し・・・なんと、骨折です。事件です!!
一難さって、また一難。
この向こうに、幸せがあるんだから、がんばります!!
笑わないで!!
相方、49日法要で、骨折事件・・・。

投稿: 白椿 | 2012年3月 5日 (月) 午後 10時11分

白ちゃん、末永くお幸せに。
めっちゃきれいです。
新・道後寄席でちらっと見かけました。
「鶴の一声」。笑って笑って、ほろっとしたね♪
あの後もちろん日本酒を飲んだよ。

投稿: 海 | 2012年3月 5日 (月) 午後 11時31分

お二人の笑顔が見れなくて残念・・ですが、どちらも和装が似合ってます!!
新しいカテを作るあたり・・・・白椿さんの生き方が現れてますよっ(*^_^*)

投稿: ずっきー | 2012年3月 6日 (火) 午前 11時25分

●海ちゃん、ありがとう!!
寄席では、相方の車椅子介助でした・・・。しししっ。
久し振り、笑いました!!
やはり、寄席の後は飲んでましたか!!

●ずっきーちゃん、ありがとう!!
また、飲みましょう!!
憧れの白無垢でした!!

投稿: 白椿 | 2012年3月 6日 (火) 午後 08時56分

おめでとう!
折角の別嬪さんと、旦那さんの顔が拝めないのが残念だけど・・・

投稿: チュー | 2012年3月 8日 (木) 午前 09時13分

●チューさま、こんばんは。
ありがとう!!
しししっ。

投稿: 白椿 | 2012年3月 8日 (木) 午後 08時55分

おめでとうございます♡
とっっても綺麗です…!

おばあ様のこと、お悔やみ申し上げます。。
これからはおばあ様に見守られながら
相方さんと共に、どうぞお幸せになってください…♡

投稿: *香* | 2012年3月20日 (火) 午前 10時27分

●*香*ちゃん、ありがとう!!
祖母に見せられなかったのは、残念ですが、相方と二人、がんばっていきます!!
ありがとう!!

投稿: 白椿 | 2012年3月20日 (火) 午後 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/54142458

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れの白無垢、綿帽子。:

« ご報告。 | トップページ | 甥っ子と一緒に。 »