« お彼岸ですね。 | トップページ | 千代の亀蔵開き2012!! »

2012年3月20日 (火)

なんでもない、焼豆腐。

木綿豆腐を水切りして焼いたの。お彼岸中日、祖母をおまつりしている間、かぼちゃコロッケを作り、軽い眩暈です。しししっ。メニエールやなぁ。季節の変わり目、気をつけなきゃ疲れが出ますね。
木綿豆腐をしっかり水切りして、焼いただけですが、これがおいしいんです。たっぷりの生姜、ネギ、仕上げは花カツオ。お醤油でいただきます。
せっかくの祝日でしたが、午前中は仕事関係の説明会。午後は料理やら、いろいろで、休めません。ゆっくりと温泉に行きたいものです。また、インフルエンザB型が流行しているようです。後2 日で終業式。甥っ子は大丈夫か?

|

« お彼岸ですね。 | トップページ | 千代の亀蔵開き2012!! »

日本酒を愉しむ2012年前期」カテゴリの記事

コメント

季節の変わり目は特に体調が悪くなりやすいので、気を付
けて下さいね。
いつみてもお料理が美味しそうなので、相方さんが羨ましい…

投稿: はにゃはにゃ | 2012年3月21日 (水) 午前 08時10分

●はにゃはにゃさま、はじめまして。
ほんと、気をつけます!
ありがとう!!
相方さんは・・・骨折ちうで、幸せを感じてるのか、否か?
しししっ

投稿: 白椿 | 2012年3月21日 (水) 午後 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/54268176

この記事へのトラックバック一覧です: なんでもない、焼豆腐。:

« お彼岸ですね。 | トップページ | 千代の亀蔵開き2012!! »