« 島らっきょう。 | トップページ | 愛媛県総合科学博物館。 »

2012年7月 9日 (月)

箸置き、かわいすぎー!!

クリックしたら、パグです。お祝いに、『土造窯』さんのお箸置きをリクエストしました。ひとつひとつ違うんですよ。河童、パグ犬、猫、ごまちゃん、うさぎ。どれも、箸を置くのが勿体ないな。しししっ。こちらの窯は、坂本明三郎様の作品で、窯は伊予郡砥部町総津にあります。なかには、風刺やシャレが隠れたりして、笑ってしまう作品も多くあります。
新居には平均して20時過ぎに帰宅。ドッジボールがある日は21時ぐらいになります。それから夕飯作りなので、あまり手の込んだ料理はできませんね。ぼちぼち頑張ってます!!相変わらず相方の帰宅が遅いので、助かってます。

|

« 島らっきょう。 | トップページ | 愛媛県総合科学博物館。 »

愛媛県発信」カテゴリの記事

コメント

kameの箸置きはあぐらをかいたゴリラもうかれこれ20年使ってます^^

投稿: kame | 2012年7月12日 (木) 午後 09時55分

●kame兄ぃー、久し振りです!
ゴリラって、また、かわいらしいなぁ~。
しししっ。

投稿: 白椿 | 2012年7月13日 (金) 午後 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/55159013

この記事へのトラックバック一覧です: 箸置き、かわいすぎー!!:

« 島らっきょう。 | トップページ | 愛媛県総合科学博物館。 »