« 入籍、引っ越し完了です!! | トップページ | 島らっきょう。 »

2012年7月 2日 (月)

新居でも・・・日本酒ですよ。

クリックしたら、酒の肴。相方の帰宅は相変わらず遅いですが・・・それなりに、料理しています。昨夜は梅酢タコ、島らっきょう、漬け鯛。梅酢タコは生協の冷凍ですが、キュウリと紫蘇を加えました。島らっきょうには、食べる削りぶしを、鯛は350円の短冊を甘口の出汁に漬けました。中には三つ葉をサット湯がいたものを入れました。
白椿の新居近くに、すばらしく地酒がそろった酒店があります。この日はこちらで求めた日本酒をいただきました。!
以前のように、バックが白い壁ではないので、写真が見えにくいですよね・・・ごめんなさい。でも、やっと新婚ぽくなりました。しししっ。

|

« 入籍、引っ越し完了です!! | トップページ | 島らっきょう。 »

酒を愉しむ2012後期」カテゴリの記事

コメント

鯛!旨そう!
浴衣の季節でんなheart04
お出かけしなくてもお部屋で浴衣に日本酒でもいいんじゃないっすかhappy01

投稿: ババルウ星人 | 2012年7月 3日 (火) 午後 12時15分

●ババルウ星人さま、暑いですね!
ほんと、浴衣の季節♪
どんどん、この夏も出かけて行きたいです!
部屋着の浴衣は・・・まだ、試してないなぁー。
しししっ。

投稿: 白椿 | 2012年7月 5日 (木) 午後 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/55106877

この記事へのトラックバック一覧です: 新居でも・・・日本酒ですよ。:

« 入籍、引っ越し完了です!! | トップページ | 島らっきょう。 »