« 千代の亀、日本酒カクテル♪ | トップページ | 新居でも・・・日本酒ですよ。 »

2012年7月 1日 (日)

入籍、引っ越し完了です!!

クリックしても絵が大きくなるだけ…。やっとネット環境も整いました!!。皆様、しばらくです!!お元気でしたか?白椿は平成24年5月5日に入籍し、6月9日に相方の実家近くのアパートに引っ越しをしました。甥っ子も元気に過ごしております。実家に居る時間と、ドッジボールに関わる時間は変わってないので、甥っ子も最初の頃に抱いていた心配はないようです。
白椿のアパートで過ごしていた気持ちと、相方のアパートに引っ越しした気持ちとは、まったく違います。いい意味でですよ…。しししっ。また、ボチボチとupいたしますので、お付き合い下さいませ。よろしくお願いします!!
地酒は、変わらず楽しんでおります♪しししっ。

|

« 千代の亀、日本酒カクテル♪ | トップページ | 新居でも・・・日本酒ですよ。 »

相方と共に2012~」カテゴリの記事

コメント

sunさっさっ寂しかったぜよぉ~crying

投稿: ババルウ星人 | 2012年7月 2日 (月) 午前 08時53分

●ババルウ星人さま、ありがとう!!
そろそろ浴衣のシーズンです。
また、麗しい奥様を浴衣美人にして、夏夜を歩きましょうね!
しししっ。
今後とも、よろしく!!

投稿: 白椿 | 2012年7月 2日 (月) 午後 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/55098366

この記事へのトラックバック一覧です: 入籍、引っ越し完了です!!:

« 千代の亀、日本酒カクテル♪ | トップページ | 新居でも・・・日本酒ですよ。 »