« 箸置き、かわいすぎー!! | トップページ | 愛媛の鯛は、うまい!! »

2012年7月22日 (日)

愛媛県総合科学博物館。

クリックしたら、くもんとドッジボール。甥っ子が新居に初お泊りでした。DVDを観たり、映画「アメイジング・スパイダーマン」を観たりした翌日は、ちょっと早起きして『愛媛県総合科学博物館』へ。恐竜の展示や、プラネタリウムを観たり、工作で「しょうのう」(防虫剤)を使ったヨットを作りました。
夏休みだけど、そんなに休みも私にないし、連れていけるところは近場ですね・・・。まずは宿題を終わらせて、しっかりと遊んでほしいものです。ドッジボールは8月に善通寺に行きます。さてさて、しっかりキャッチをしてくれるでしょうか?うちの甥っ子はオジクソでしてね・・・緊張症なんです。写真は博物館で応募していた「新種の恐竜」の絵を描いています。

|

« 箸置き、かわいすぎー!! | トップページ | 愛媛の鯛は、うまい!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/55251512

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛県総合科学博物館。:

« 箸置き、かわいすぎー!! | トップページ | 愛媛の鯛は、うまい!! »