« 愛媛の鯛は、うまい!! | トップページ | 月に叢雲、花に風 »

2012年8月 7日 (火)

今年2度目の浴衣は白地。

クリックしたら、少し大きくなりますよ。さてさて今年2度目の浴衣は、自分で手縫いした白地の浴衣にしました。行き先は『成龍酒造』さんの夏を味わう会。場所は愛媛の方ならご存じの『蔵元屋』さん。
いつも『成龍酒造』さんは地元の野菜をふんだんに使ったお料理を出してくれます。これも愉しみのひとつ。毎日、忙しいけれど、時間を見つけて酒会に参加することが愉しみです。また、時間を見つけて、他の蔵の酒会にも参加したいです。浴衣、後1回は着たいけど・・・。無理かな?祖母の新盆だし、いろいろ忙しいぃぃぃぃぃ!!私に、一人時間とお小遣いをくださいな♪しししっ。

|

« 愛媛の鯛は、うまい!! | トップページ | 月に叢雲、花に風 »

コメント

キターッ(・∀・)ニヤニヤ
相変わらずグッとくるぜよぉ~heart04
髪形!帯の高さ!浴衣の柄!ジャストミ~~トhappy01古っcoldsweats01
だーじん、くっでぐなたup(方言)

投稿: ババルウ星人 | 2012年8月 8日 (水) 午後 01時58分

●ババルウ星人さま、いつも、ありがとぉーーー!!
方言は・・・難しいねぇーっ。

投稿: 白椿 | 2012年8月11日 (土) 午後 08時52分

だーじん=小遣い
くっでぐなた=あげたくなった

投稿: ババルウ星人 | 2012年8月16日 (木) 午前 08時09分

●ババルウ星人さま、ありがとぉーっ。

しししっ。

投稿: 白椿 | 2012年8月17日 (金) 午後 07時46分

素敵ですね。白地の浴衣。。
わたも今年の浴衣の一着目は白地でした。麻と綿の無地ですけど、爽やかそうでセレクトしました。男の場合は下にブリーフかトランクスまたは日本古来のTバックだけですから(笑)、涼しいことこの上ない伝統の衣装ですね。究極のクールビズです。

投稿: 左近 | 2012年10月 1日 (月) 午前 07時18分

●左近さま、はじめまして。
見た目も涼やかだし、白地の浴衣は大好きです♪
今後とも、よろしくお願いします。

投稿: 白椿 | 2012年10月 2日 (火) 午後 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/55373678

この記事へのトラックバック一覧です: 今年2度目の浴衣は白地。:

« 愛媛の鯛は、うまい!! | トップページ | 月に叢雲、花に風 »