おしゃれ関係

2011年10月 2日 (日)

気持ちを写す「フォトレシピ」。

絵が大きくなるだけーっ。何やかやと、忙しいのに、白椿は思いつきました!!10月から『フォトグラファーmame』さん写真教室に通い始めました。少しお教室まで遠いのですが、月1回、自分時間を作ろうと思い立ちました。
相方に一眼デジカメを買ってもらっても、なかなかイメージ通りに撮れません。mameさんの写真は、暖か味があり、大好きです。いつかポートレートを撮ってもらいたいです。第一回目は自己紹介も兼ねて、まずは相手を知ることから。自分のカメラの自己紹介もしました。まったく、白椿は自分のカメラについて知りません。これが、ネックですね!!ぼちぼちと、学んでいきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月25日 (火)

買物をした!!という感じ。

adidasがよかった。近くのスポーツ用品店で安売りの『MIZUNO』トレーニングウエアー上下と、ネックウォーマーをGet。トレ上下は、元の値札2万円が5千円!!結構なお買い得。愛媛マラソンが2月6日にあるので、大賑わい。それから、大型スーパーで『adidas』のトレーナーと、お布きん。それから、いよてつ高島屋で『史芳堂筆舗』のリップブラシと、口紅。
お誕生日だから、いいよね?普段の仕事着はほんと、ボロボロの服。まじで・・・。だから、ちょっとだけ普段着に贅沢しました。トレ上下、色違いを買おうかなぁ~温かくて、動きやすいよ。今度の蔵見学にも着て行こう!24日、誕生日当日の夜は、酒友がお祝いしてくれました♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年11月10日 (水)

長く続くもの。

下がお直し、どちらがスキ?。白椿はB 型ですが、これっ!と思ったものは長持ちしています。そのひとつが、リング。8年ぐらい前かなぁ・・・松山三越で買い求めたリング。大切に使っていましたが、パール部分が欠損。問い合わせたら『ペリドット青山』さんのお品でした。商品情報を拝見しましたが、白椿が今持っているお気に入りのリングは残念ながら製造中止している。で、似たものを買い求めましたが、違う・・・問い合わせをしたら、お直しをしてくださるということで、依頼。本日、お修理の品と、注文していた品が届きました!リングとしては高いものではありません。もう、うれしくて、うれしくて、たまりません。相方とのお付き合いも9年。そろそろ修理するかね?しししっ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

おしゃれ関係 | おやつ | お気に入りのお店 | お気に入りカフェ | お花を愉しむ | お買い物 | つぶやく2007~ | つぶやく2008~ | つぶやく2009~ | つぶやく2010年~ | つぶやく2011 | ばーちゃんの料理 | アパート物語 | ブログつながり | 中予のお店 | 中国茶を愉しむ | 千代の亀101 | 南予のお店 | 四国酒蔵88箇所巡り | 夕ご飯万歳2007 | 家族ネタ2007~ | 家族ネタ2008 | 家族ネタ2009 | 家族ネタ2010 | 家族ネタ2011 | 尾原ミナ | 恋を愉しむ2007~ | 恋を愉しむ2008~ | 恋を愉しむ2009~ | 恋を愉しむ2010~ | 恋を愉しむ2011~ | 愛媛県発信 | 手料理を愉しむ2007~ | 手料理を愉しむ2008~ | 手料理を愉しむ2009~ | 手料理を愉しむ2010~ | 手料理を愉しむ2011~ | 手料理を愉しむ2012年~ | 文化芸術2007 | 文化芸術2008 | 文化芸術2009 | 文化芸術2010 | 文化芸術2011 | 旅を愉しむ2009 | 旅を愉しむ2010 | 旅を愉しむ2011 | 日本酒を愉しむ2012年前期 | 映画を愉しむ2008 | 映画を愉しむ2009 | 映画を愉しむ2011 | 東予のお店 | 治療について | 珈琲を愉しむ2011~ | 甥っ子と共に2012~ | 相方と共に2012~ | 着物を愉しむ2007~ | 着物を愉しむ2008~ | 着物を愉しむ2009~ | 着物を愉しむ2010~ | 着物を愉しむ2011~ | 着物を愉しむ2012~ | 美術館めぐり | 蕎麦会 | 酒を愉しむ2007 | 酒を愉しむ2008 | 酒を愉しむ2009 | 酒を愉しむ2010前期 | 酒を愉しむ2010後期 | 酒を愉しむ2011前期 | 酒を愉しむ2011後期 | 酒を愉しむ2012後期 | 音を愉しむ2008 | 音を愉しむ2009 | 音を愉しむ2010 | 音を愉しむ2011