レモン、クリーム♪
『成龍酒造』さんの『2009秋の蔵開き』、前回春の蔵開きで気になっていた『Limoneリモーネ』さんも出店してました。今回は、レモンクリームみたいなのをお買い上げ。レモンの甘酸っぱいトロリとしたクリームが、キュンと口の中で恋する味。酸味はありますが、柔らかです。甘い苺ジャムや、ブルーベリージャムと合わせてもいいと書いてますよ。
白椿アパートでは、クラッカーが無かったので、黒糖ロールを薄く切り、トーストしてみました。黒糖の甘味との相性がいいです。一度はね、こちらのお店に行ってみたいの。今夜は休肝日だけど、野菜and果物ジュースと、こちらで楽しんでおります♪
| 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0)










最近のコメント