カキ氷、登泉堂さん。
『石の上にも三年』さまの蕎麦会の後、今治市の『登泉堂』さんへ。白椿も相方もはじめて。蕎麦会の時、蕎麦打ちのsoba2さまに、こちらへ行くことを話したら「チョコレートがおすすめ」と教えてくれました。実のところ、ホームページを見た感じでは、チョコレートは外してました。
で、注文したのは「チョコレート」と「ほうじ茶ミルク」。思ったよりも小ぶり入れ物に盛られて出てきました。「ほうじ茶ミルク」想像通り、ミルクティーになります。で、「チョコレート」を一口・・・あぁ、おいひぃー。おいひぃー!!二人で、半分こしていただきました。次回は「チョコレートミルク」と「いちごミルク」にしようかなぁー!!もっと近場だったらな・・・。
| 固定リンク | コメント (4) | トラックバック (1)



最近のコメント